mkアンテナブログ
ご迷惑おかけします
2025-07-19
ブログご覧くださりありがとうございます。
私事ですが・・・
脚の修理のため、しばらくの間お休みを頂きます。
身体の声を聞くことの大切さを言いながら、
自分の身体の声を無視してきた結果、
結局周りの方々に迷惑をかけてしまって情けないです。
身体の声は最初控えめに発してきます。
少し気づきますが、何とかなるので無視してしまいます。
そして段々大きい声を発するようになります。
大きい声が聞こえた時だけ、気を付けるようになります。
大きい声も頻繁に聞こえるようになり、
いつしか悲鳴になります・・・。
四六時中悲鳴をあげるようになると大変です。
皆さんは身体からの小さな声を無視しないで上げてくださいね。
少しでも早く戻れるようにリハビリを頑張るとともに、
戻った時に何かプラスになるような学びある充電期間に
できたらと思います。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。




