mkアンテナブログ
こじか体操クラブ新年度スタートしました!!
2026-04-04
ブログご覧下さりありがとうがざいます。
新年度スタートしました。
3月から引き続きの慣れたお友達に
進級して新しいコースが移ったお友達。
そして短期教室から入会のお友達と、
今日全く初めて、はじめましてのお友達。
それぞれが色々な思いでスタート。
幼児クラスは子供たちより保護者の方々の方が
不安そうだったのが印象的。
緊張の面持ちだったの子供たちも最後はニコニコ。
【これなら、できる!!】と思って帰ってもらえたかな?
まずは環境に慣れるところから、無理せずゆっくり
進めていきたいと思います。
新年度もよろしくお願いいたします!!







